King & Princeを占ってみた!性格・恋愛観は?

こんにちは!さよりちゃんです。

今回はKing & Princeのお2人を占ってみようと思います。性格・恋愛観などを中心にみていきますので最後までお付き合いください!

 

 

1.永瀬廉

f:id:sayoricyan:20240325225817j:image

性格

永瀬廉さんは婁宿(ろうしゅく)です。婁宿の方の特徴は

  • 曲がったことが嫌い
  • 温厚
  • 独特の感性をもつ
  • タレント性あり
  • 割とドライ

大体はこのように言われています。私の印象としては、ドライなところはツンデレとしても捉えることができるのではないかと思っています。また、毒舌な方が多いです。音楽が得意な人が多く、大人になっても音楽に関わっている人を沢山見かけます。音楽が得意で、タレント性も持つ婁宿の方はアイドルに向いていると言えるでしょう。

 

見た目

  • 目の奥に光がない

これに尽きます。たくさんの人を見ていると婁宿の方の独特な目が分かるようになってきます。笑っていてもどこか目の奥は笑っていないような、そんなミステリアスな魅力を持っているのが婁宿の方の特徴です。

 

恋愛観

  • 冷静
  • 積極的では無い
  • クール
  • 素直じゃない

一般的にこのように言われることが多いかと思います。婁宿の方と恋愛関係に至るまでには時間がかかりそうな印象ですよね。また、私の印象としては

  • LINEの返信が遅い
  • 女嫌い(男の人)

このようなイメージです。特にLINEの返信については、SNSが苦手なのかな?と思うことがあります。もちろん、強く惹かれる人に対しては返信も少しは早くなると思いますが、基本的には遅いです。また、婁宿の男の人は表面的にはそう見えなくても実は女嫌いだという人をよく見かけます。もちろんすべての婁宿の方が女嫌いだとは限らないので一概には言えませんが、やはり恋愛関係に発展しにくい方なのかなと思います。

 

2.高橋海人

f:id:sayoricyan:20240325225900j:image

性格

高橋海人さんは氐宿(ていしゅく)です。

  • 勤勉
  • 面倒見がいい
  • 独立心がある
  • 器用

だいたいこんな感じですね。氐宿の方は面倒見が良いことが長所でもあり、短所でもあります。行き過ぎると説教臭くなってしまったり、お節介になってしまうことがあるので注意が必要なんですね。ただ、根はさっぱりとしていて相手のことを考えることのできる優しい人でもあるので誤解しないことが大切です。

 

恋愛観

  • 積極的
  • 損得勘定で考える
  • 相手を変えがち
  • 自分と違うタイプに惹かれる

氐宿の方は非常に情熱的で、恋をするとその人に猛烈にアプローチします。しかし、常に自分にとって最も良い相手を探しているので婚期が遅くなることもあります。また、自分とは違うタイプ、または変わった趣味を持った方など周囲に反対される相手を選ぶ傾向もあります。

 

4.まとめ

いかがでしたでしょうか?私のブログでは他にも様々なグループを占っています。ぜひそちらも合わせてチェックしてみてください。

最後までお付き合いありがとうございました!

 

Number_iも全員占っていますのでぜひそちらもご覧ください↓

 

sayoricyan.hatenablog.com