Snow Manを占ってみた!性格や恋愛観は?前編

こんにちは!さよりちゃんです


今大人気のSnow Man9人全員を占っていこうと思います!ファンの皆様から見ると、当たってないこともあるかもしれませんが優しく見守って頂けると幸いです。。

まず今回はSnow Manから4人のメンバーの性格などについて占いの視点から見ていこうと思います。

ちなみに、主に宿曜占星術が好きでよく使っています。たまーに四柱推命も混ぜることもありますがほとんど宿曜占星術です。


目次

 

後編では残りの5人のメンバーも占っています↓

 

sayoricyan.hatenablog.com

 

1.深澤辰哉

f:id:sayoricyan:20230315224409j:image

では、年齢順に1人ずつ見ていきましょう。

深澤辰哉さんは参宿(しんしゅく)です。参宿の特徴は以下の通りです。

性格

  • 面白いことが好き
  • チャラい
  • 正直でまっすぐ
  • エネルギッシュ
  • 決めたことはやり抜く

大体はこのように言われています。次に、私の経験からの参宿の印象です。

  • 喧嘩っ早い
  • お山の大将気質

何となくですが、いつもにやにやしていて(いい意味で)それが余裕そうに見えて魅力になっている人が多いなあという印象です。とにかく楽しければなんでもいいという感じで、はしゃぎすぎてやらかすこともあります。

見た目

  • 目がキラキラしている
  • スタイルがいい

この2つのどちらも備えている人もいれば、どちらか1つの人もいます。参宿の方の目は独特で、私は目に特徴を持っている参宿の方はすぐに見分けがつくようになってきました。

恋愛観

  • まっすぐ
  • 情熱的
  • 積極的

私の印象としては自分の気持ちに正直で、果敢にアプローチしていきます。それに加えてチャラい性格なので常に彼氏・彼女が絶えなく、モテる人が多いです。しかし、喧嘩っ早い性格のせいで喧嘩が多くなったりDV気質だったりもします。このネガティブな面についてはその人が精神的にどれだけ成長しているかによって強く出るか出ないかが変わるのですべての参宿の方がそうだとは言いきれません。

 

2.佐久間大介

f:id:sayoricyan:20230315224523j:image

佐久間大介さんは軫宿(しんしゅく)です。軫宿の特徴は以下の通りです。

性格

  • 女性的
  • 潔癖
  • 身のこなしがはやい
  • しかし落ち着きのある雰囲気
  • 優しい
  • 社交的

大体はこのように言われており、私の経験からもこのような方が多い印象です。特に女性的という面については男性でも女性的な魅力を持っている方が多く、魅了されます。

見た目

見た目は、参宿ほどの特徴はありません。しかし性格のところでも述べたように、男女共に女性的で美しい方が多いです。また、何となく独特のオーラを持った方が多いです。

恋愛観

  • 積極的では無い
  • しかし、恋愛経験豊富
  • 惚れやすい

実は軫宿の方はあまり私の周りでは見たことがなく、恋愛観については一般に言われていることのみの紹介になってしまいます。自分から積極的にアプローチする訳では無いものの、社交的で人付き合いが上手いので恋愛経験が豊富なのかなと思います。

 

3.渡辺翔

f:id:sayoricyan:20230315224559j:image

渡辺翔太さんは婁宿(ろうしゅく)です。婁宿の特徴は以下の通りです。

性格

  • 曲がったことが嫌い
  • 温厚
  • 独特の感性をもつ
  • タレント性あり
  • 割とドライ

大体はこのように言われています。私の印象としては、ドライなところはツンデレとしても捉えることができるのではないかと思っています。また、毒舌な方が多いです。音楽が得意な人が多く、大人になっても音楽に関わっている人を沢山見かけます。音楽が得意で、タレント性も持つ婁宿の渡辺翔太さんにとってアイドルは天職なのかもしれません。

見た目

  • 目の奥に光がない

これに尽きます。たくさんの人を見ていると婁宿の方の独特な目が分かるようになってきます。笑っていてもどこか目の奥は笑っていない、そんなミステリアスな魅力を持っているのが婁宿の方の特徴です。

恋愛観

  • 冷静
  • 積極的では無い
  • クール
  • 素直じゃない

一般的にこのように言われることが多いかと思います。婁宿の方と恋愛関係に至るまでには時間がかかりそうな印象ですよね。また、私の印象としては

  • LINEの返信が遅い
  • 女嫌い(男の人)

このようなイメージです。特にLINEの返信については、SNSが苦手なのかな?と思うことがあります。もちろん、強く惹かれる人に対しては返信も少しは早くなると思いますが、基本的には遅いです。また、婁宿の男の人は表面的にはそう見えなくても実は女嫌いだという人をよく見かけます。もちろんすべての婁宿の方が女嫌いだとは限らないので一概には言えませんが、やはり恋愛関係に発展しにくい方なのかなと思います。

 

4.宮舘涼太

f:id:sayoricyan:20230315225207j:image

宮舘涼太さんは畢宿です。畢宿の特徴は以下の通りです。

性格

  • 穏やか
  • しっかり者
  • 誠実
  • 庶民的
  • マイペース
  • 芯がある

大体このように言われています。畢宿の方には自分の世界があるので、マイペースであり、芯もあります。しかし平和主義なため、穏やかで誠実だったりします。私の印象では庶民的な方が本当に多いです。ある意味普通で私は接しやすいと思うことが多いです。

見た目

  • 庶民的

見た目に関しては特に何か特徴があるわけではありませんが、強いて言うなら庶民的というところだと思います。もっと畢宿の方と出会う機会が増えたら見た目の特徴にも気づくかもしれません。もし新たに特徴がみつかったら追記しようと思います。

恋愛観

  • モテる
  • 安定を求める
  • 一途
  • 重い

一途なのと重いのは紙一重ですね。恐らく、精神的に成長しているかしていないかで一途のいい人になるか、重い人になってしまうかが分かれてくるかと思います。また、温厚で誠実なので異性にモテて、平和主義なので恋愛にも安定を求める傾向があります。

 

前編 終わりに

さて、ここまでSnow Manのメンバー4人について特徴を見てきましたがいかがでしたでしょうか?あくまで趣味の範囲で占いを勉強しているだけなので至らないところも多々ありますが、後編もぜひよろしくお願いします。

 

グループ全体の占いはこちら↓

 

sayoricyan.hatenablog.com

 

]