Snow Man全員占ってみた結果!グループの印象は?

こんにちは!さよりちゃんです。

今まで前編、後編とSnowManの方々を占ってきましたね。その中で今回は個人を占った中で私がグループとして感じた印象について紹介していこうと思います。

 

目次

 

1.全体としてにぎやかなグループ

参宿が3人もいるSnow Manはとてもにぎやかで楽しいこと・ふざけることが好きなグループなのではないでしょうか。特に最年長の深澤辰哉さんが参宿でふざけることで年下の方も気を張らずに良い関係を築き、より良い雰囲気を出しているのかなと占っていて感じました。

 

2.1番のカリスマはだれ?

f:id:sayoricyan:20230107152036j:image

Snow Manというグループの中で最もアイドルに向いているカリスマ的存在は婁宿の渡辺翔太さんです。婁宿の特徴は今まで占ってきた通りで、特に音楽が得意・女性嫌い(ツンデレ?)のような特徴はアイドルに向いていると言って良いでしょう。また、婁宿の方独特の奥に光のない目はほんとに魅力的ですね!

 

3.リーダーを決めるなら?

f:id:sayoricyan:20230107151731j:image

絶対的なリーダーはいない

残念ながら、Snow Manには絶対的なリーダーと呼べる星を持ったメンバーはいません。参宿の方が3人いますが、参宿はあくまで小さな集団のリーダーで、お山の大将的な存在として引っ張っていくことしかできません。

ではリーダーをやるなら?

アイドルグループのリーダーとしては、9人の中だと圭宿の岩本照さんが1番最適かと思います。圭宿は集団に大きな改革をもたらすほどのリーダー力を持ち合わせている訳ではありませんが、とても根が真面目なのでグループの調和をとったり、平和にやっていくことができます。調べたところ、岩本照さんが現在リーダーなようなので、このまま岩本照さんがリーダーとして進めていくのが良いと思います。

 

4.メンバー間の相性を占ってみた!

運命の相手

運命の相手というのは、前世でのつながりがあった人です。自身の人生のターニングポイントに出会うことが多く、お互いに助け合い、役目を終えたら自然と離れていく、そんな関係が多いです。

岩本照×向井康二

阿部亮平×佐久間大介

宮舘涼太×佐久間大介

この3組が運命の関係となります。おそらく、急に惹かれあったり、離れたりを繰り返すような関係になるのではないかなと思います。

 

親友

f:id:sayoricyan:20230107152320j:image

次に親友として最適な相性の組を紹介していきます。親友として最適な関係は、運命の相手とは違って、安定して良い関係を築ける相手です。よく、結婚にもこの相性がいいとされています。

向井康二×渡辺翔

岩本照×渡辺翔

この2組が親友として最適な相性です。プライベートでも仲が良いのではないかなと思います。

 

ライバル関係

次にライバルとなる相性の組を見ていきます。これは恋愛だと最初は強く惹かれますがすぐに別れてしまうような相性です。しかし、仕事の仲間になるとライバルとして良好な関係を築くことができる相性です。

渡辺翔太×阿部亮平

渡辺翔太×宮舘涼太

渡辺翔太×佐久間大介

岩本照×ラウール

岩本照×目黒蓮

岩本照×深澤辰哉

向井康二×ラウール

向井康二×深澤辰哉

向井康二×目黒蓮

この関係の相性はSnow Manにとても多いですね。同じグループ内のメンバー間で刺激しあって成長していけるのではないかと思います。また、このライバル関係の相性は最初に強く惹かれ合うので、出会った当初が特に仲が良かったのでは無いかと思います。

5.おわりに

グループ全体としてのSnow Manを占ってきましたがいかがでしたでしょうか?芸能界で活躍するグループとなると、リーダー的存在とカリスマ的存在が必要だと考えてそこをピックアップしてみました。そして、これで一旦Snow Manの占いは最終回とさせていただきます。これからもグループ占いを少しずつやっていこうと思うので、よろしくお願いします!

 

今までのSnow Manを占ってみたシリーズはこちらから↓

前編

 

sayoricyan.hatenablog.com

 

後編

 

sayoricyan.hatenablog.com

 

]