Number_iを占ってみた!性格や恋愛観は?

こんにちは!さよりちゃんです。

今回はNumber_iのメンバー全員を年齢順に占っていこうと思います。基本的な性格、恋愛傾向などを中心に見ていきますので最後までよろしくお願いします!

 

もくじ

 

1.岸優太

f:id:sayoricyan:20230315225320j:image

まず占ってみて思ったのが、岸優太さんは食いしん坊の気が入っていますね。食べることそのものが好きだったり、料理が好きだったりするのではないでしょうか?

 

性格

岸優太さんは心宿(しんしゅく)です。

心宿の方の特徴としては

  • 繊細
  • 傷つきやすい
  • 人の気持ちが分かる
  • ムードメーカー
  • 二面性あり

ざっとこのような感じです。基本的に暖かい心を持った方だと思います。周りを笑顔にすることも得意ですが、繊細さや傷つきやすさによって疲れてしまい、急にスイッチが切れてしまうことがあるのがこの心宿の特徴であり、二面性があると言われる所以だと思います。

初対面の人にはガードが固かったり、時々何を考えているのか分からなかったり。元気が良くて明るい性格に見えてミステリアスな雰囲気のある方だと思います。

 

恋愛観
  • 寂しがり屋
  • 他人軸
  • 愛嬌がある
  • 心の繋がりを重要視する

恋愛観についても心宿の方の性格の特徴がよく出ていますよね。常に相手のことを考えて立ち回ります。愛嬌があってモテる反面、本人は人の気持ちを察しすぎてしまって、なかなか人を信じることができないのでは無いでしょうか。また、繊細なので傷つくことを恐れて恋愛に発展しないこともあります。情の深い人と付き合うのが吉ですね!

 

2.平野紫耀

f:id:sayoricyan:20230315225704j:image

性格

平野紫耀さんは氐宿(ていしゅく)です。氐宿の方の特徴は

  • 勤勉
  • 面倒見がいい
  • 独立心がある
  • 器用

だいたいこんな感じですね。氐宿の方は面倒見が良いことが長所ではあるのですが、それが行き過ぎると説教臭くなってしまったり、お節介になってしまうことがあるので注意が必要な星でもあります。ただ、根はさっぱりとしていて相手のことを考えることのできる接していて気分がいい人が多いです。

 
恋愛観
  • 積極的
  • 損得勘定で行動する
  • 相手が変わりやすい
  • 自分と違うタイプに惹かれる

氐宿の方は非常に情熱的で、恋をするとその人に猛烈にアプローチします。しかし、常に自分にとって最も良い相手を探しているので婚期が遅くなることもあります。また、自分と違うタイプ、または変わった趣味を持った方など周囲に反対される相手を選ぶ傾向もあります。

 

3.神宮寺勇太

f:id:sayoricyan:20230315225739j:image

性格

神宮寺勇太さんは房宿(ぼうしゅく)です。房宿の方の特徴は

  • おしゃべり
  • ひとつのことに熱中する
  • アクティブ
  • 自信がある

一般的にこのように言われています。向上心が高く野心家なので、着実に実力をつけていくようなタイプですね。周囲の人からも尊敬される、人気者の星です!

 

見た目
  • 美形

これに尽きます!とにかく房宿の方は男性も女性も美形な人が多い印象です。神宮寺さんは天性の美形という感じです!

 

恋愛観
  • 嫉妬深い
  • モテる
  • マイペース
  • はっきりしない

人気者で、かつ美形なのでモテます。しかし房宿の方は相手を好きなのか、そうじゃないのかはっきりしないことがあります。それに相手がしびれを切らしてしまうこともあるようですね。

 

終わりに

ここまでNumber_iのメンバー全員を占ってきましたが当てはまっているところはありましたでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いです。

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

過去にKing & Prince占っています!興味ある方はぜひ↓

 

sayoricyan.hatenablog.com